カーキャリア topへ
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。
有限会社谷川屋 THULE販売 三重県鈴鹿市:有限会社谷川屋本店
埼玉県川口市:有限会社谷川屋さいたま出張所

装着事例TOPへ

カヤック/サーフ系アタッチメント取付特集も参考にしてください。

BMW X3 [F25]系

目次



■写真と同じに出来る商品を、ご注文できます(価格もご確認できます)





カヤックキャリア・アタッチメント
Thule Hullavator Pro th898 スーリー ハルアベータープロ   数量

ベースキャリア※写真は保証対象外の取付方法のためここではTHULEの認めるプロフェッショナルキャリアバーで記載
THULE th753 フットset  数量

ベースキャリア※写真は保証対象外の取付方法のためここではTHULEの認めるプロフェッショナルキャリアバーで記載
THULE プロフェッショナルキャリアバー th391x1  数量
ベースキャリア※写真は保証対象外の取付方法のためここではTHULEの認めるプロフェッショナルキャリアバーで記載
THULE KIT4023 Rapid System Fitting Kit /スーリー正規品 車種別専用取付キットx1  数量






▲ 目次に戻る

BMW X3 [F25] 

このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。




■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■


第一段階
 ベースキャリアは、BMW純正ベースキャリアが付いていてBMW純正ルーフボックスを取り付けてご利用状態。
この状態にth898を取り付け出来るかどうかをまず検証=ダメ。

前提条件:BMW純正ルーフボックスは運転席側からしか開かないので、右側寄せでしか取り付けできない。

次の段階:プロフェッショナルキャリアバーではなく、出来ればウィングバーで取り付け出来ないかをご希望。

第二段階
ウィングバーのベースキャリアセットは本来バーの長さが127cm。
※車両本体の車幅、th898の取り付け必要幅。ルーフボックスとの併用を考えて135cmのth962に変更して取り付け。

135cmのth962で確認すると
BMW純正ルーフボックスの併用し、なおかつth898を取り付けが可能だったのでこれで決定。
※プロフェッショナルキャリアバーで取り付けするのに比べて(あくまでも感触ですが)th898がカチッとした取り付け感がありませんでしたのでお客様にも操作方法などご注意いただきたい点をお伝えしてお渡ししました。


※お客様にお伝えいたしましたが、メーカーも弊社も、取付や利用を保証していない取付方法です。
また、取付事例を参考に取り付けをしておきたいかなる損害も補償いたしません。ご自身のご判断の上でこのページの情報をご利用ください。

※このページに書いてある組み合わせをご希望の方は、弊社に御来店ください。
通信販売ではサポートすることが出来ません。悪しからずご了承くださいませ。



 2018年10月現在の記事です。

有限会社谷川屋のご利用ありがとうございました。

■今回の取付データ■


カヤックを横に下ろしてくることができるキャリアアタッチメント=THULE th898 取付時の高さ谷川屋の実測値で約2170mm
BMW純正ルーフボックス取り付け時の高さ:谷川屋の実測値で 約2040mm
高さ注意について
※お客様にはお伝えしましたので心配がないのですが、このページを見ていただいた方へ、実測値プラス 10cmくらいの余裕がある場所でないと通過が難しくなりますのでご注意ください。
ルーフボックスの高さ注意のページ

※このページをご覧の方へ
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!



※カヤックの昇降機能があるハルアベータプロは斜めに降りてくるので車体などに干渉がないか確認。
カヤックをサポートするパーツなどの劣化が早い部品があるので、利用しない時は取り外していただくので、操作方法だけでなく取り付け/取り外しについても時間をかけてご説明しお渡ししました。
ベースキャリア前後幅:約875mm
※カヤック
この時、のスマートスライド約F31/R29
※THULEウィングバーへのBMW純正ルーフボックス取り付け部品が干渉する&Tトラックボルト(THULEとサイズ違い)に問題あり、加工して取り付け。
※さらにルーフボックス固定部品がウィングバーに干渉するため加工して取り付け。

カヤックをサポートするパーツなどの劣化が早い部品があるので、利用しない時は取り外していただくので、操作方法だけでなく取り付け/取り外しについても時間をかけてご説明しお渡ししました。


▲ 目次に戻る



■装着車と適合情報■


車種名 BMW X3
type:F25


■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
BMW X3[f25]

thuleブラックペイントのウイングバーエッジのセット

thuleウイングバーエッジのセット

thuleブラックペイントのウイングバーのセット

thuleウイングバーのセット

thuleスクエアバーのセット






▲ 目次に戻る



作成日:2018/10/08 12:55:21//修正日:2019/07/02



▲ 目次に戻る




写真

BMW X3 [F25] 


クルマ側の誤差とTHULE製品の誤差が干渉する側に大きくなると同じ組合せでも干渉する可能性があります。



▲ 目次に戻る



昇降機能

 

BMW X3 [F25] 


背の高いクルマの屋根の上から昇降機能を利用してカヤックを積載しやすい位置に持ってくることが可能なTHULE th898ハルアベータプロ。
取り付けできるクルマというのは、下記写真のように昇降装置がボディに接触しない位置に取り付けできるクルマに限ります。
また、積載重量の目安が60kg以上ある屋根の強いクルマにしか取り付けが出来ません。
実際の店舗で商品についての使用方法や取り付け/取り外し方法の説明をうけることが出来る店舗での購入を推奨します。
本来THULE プロフェッショナルキャリアバーで取り付けして使用する製品のため、保証対象外の取り付け事例です。

BMW X3 [F25] 

THULE


▲ 目次に戻る

有限会社谷川屋で購入する理由その1

5年保証

有限会社谷川屋で買う理由その2

5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?

有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。

有限会社谷川屋で買う理由その3

THULE カヤック/サーフ系アタッチメント装着事例

thuleカヤックキャリア取付事例集

THULE 598 ProRide特集ページも参照ください。

このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。



^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま

THULEお問合せフォーム
THULE-TOP:Copyright tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中:プライバシーポリシー:埼玉県でTHULEなら