カーキャリア topへ
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。
有限会社谷川屋 THULE販売 三重県鈴鹿市:有限会社谷川屋本店
埼玉県川口市:有限会社谷川屋さいたま出張所


thule THULE TRAIL

このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。



■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます


ルーフラック:現在販売中のモデルはTHULEルーフラック一覧をご覧くださいです。
THULE ベースキャリアSET※2023年時点で取付出来るベースキャリアなし



thule THULE TRAIL
■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■


 ベースキャリは風切り音の少ないウィングバーのベースキャリアセット。
その上に、ルーフラック=THULE TRAIL824を装着しました。

有限会社谷川屋のご利用ありがとうございました。

 クルマの誤差。製品の誤差により同じ組合せで取り付けした時に異なる結果になる場合があります。
※過去、沢山の車両/製品で経験があるため、カンタンに1回取り付け出来たから心配なしと断言出来ないと弊社では考えています。
 心配な点を問題ないか確認してから購入したい場合はご来店いただく方法以外ありません。
※電話やメールで解決できない=実際に試してみる以外にはわからないためご了承ください。

 高価な買い物ですから失敗なくご購入するためには、ご来店も検討ください。
装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!

 
 今回の取付した時の高さ:谷川屋の実測値で 約1990mm でした。

※お客様にはお伝えしましたので心配がないのですが、このページを見ていただいた方へ、実測値プラス 10cmくらいの余裕がある場所でないと通過が難しくなりますのでご注意ください。
ルーフボックスの高さ注意のページ


■今回の取付データ■

ベースキャリアのセンター位置にルーフラックを取り付け。
※トレイル824の通常の取付位置でセンタ間のゴムは約580mmで取り付け。
トレイルに荷物を搭載し固定するとき必用な部品として、今回はネットth8249ではなくストラップth523=4mのものをお買い上げいただきました。

装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!


■装着車■
車種名 トヨタエスティマ 
車両型式 GSR5#



■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
トヨタエスティマハイブリッド

thule

作成日:2016/02/26 17:01:15//修正日:2023-06


thule THULE TRAIL
thule THULE TRAIL
thule THULE TRAIL



^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま

THULEお問合せフォーム
THULE-TOP:Copyright tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中:プライバシーポリシー:埼玉県でTHULEなら