カーキャリア topへ
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。
有限会社谷川屋 THULE販売

装着事例TOPへ

th6209b シボレートレイルブレイザー

■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます


ルーフボックス
Thuleスーリー Motionシリーズは【販売終了】 後継モデルは=THULE MotionXTシリーズ

シボレートレイルブレイザー:ウィングバーのset

下の「カートへ」ボタンを押すと、谷川屋ショッピングサイトの、買い物カゴに一度に入れる事が可能です。

※カートに入るだけでいきなり購入にはなりませんのでご安心ください。※ページ移動した先で、価格をご確認出来ます。
※ご購入しない製品は、先頭のチェックボックスのチェックを外してください。
ご購入は、カートの画面からさらに「レジでお申し込み」へ進んでご住所やお名前・決済方法などをご記入いただく画面に移動していく必要があります





このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。

th6209b シボレートレイルブレイザー

■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■


トレイルブレイザーのTトラックレールの部分にTHULEベースキャリアを取付て
その上にTHULE のルーフボックスMotion900Blackの取付しました。
Roofbox=Motion900を取付した時の高さ:谷川屋の実測値で 約2340mm でした。

2500

※お客様にはお伝えしましたので心配がないのですが、このページを見ていただいた方へ、実測値プラス 10cmくらいの余裕がある場所でないと通過が難しくなりますのでご注意ください。
ルーフボックスの高さ注意のページ

【重要事項:このベースキャリアは通信販売をオススメしない理由】

今回取付を行ったTHULEベースキャリアの場合、お客様にお伝えしましたとおり、th753フットのカバーを加工する必要がありました。
このページをご覧のお客様はこれら注意点をご了承の上このページをご参考にしてください。
クルマの製品としては許容範囲の誤差ですが、アフターパーツ取付の際にこのような事が発生する可能性がありますので、シボレートレイルブレイザーにTHULEベースキャリアを取付する際、通信販売で購入した場合ご自身で工夫して加工が出来る人でなければ、このクルマにベースキャリア取付するのが難しいと弊社では考えます。
本サイトをご覧いただいて、弊社で通信販売を利用してこのベースキャリアをご購入いただく場合、
お客様ご自身で工夫して加工/取付出来る方のみ、お申し込みくださいませ。加工は、現物あわせでのみ可能ですから遠隔地の方へのサポートが出来ません。
※加工が出来ない理由にての、キャンセル/返品は受付出来ませんので加工のリスクをご了解いただける方のみご注文お願いいたします。

この事例のようにご来店いただいてのご購入を強くおすすめいたします。
th6209b シボレートレイルブレイザー

■今回の取付データ■

ベースキャリア前後幅は約800mm
ベースキャリアのアタッチメント有効幅はこのクルマの場合F:約860mm/R:約860mm
バー下寸法はF:約115mm


※今回のページの情報をもとに取付してみたけどダメだった。。。という場合、谷川屋も責任を持ちませんので悪しからずご了承くださいませ。
※このページをご覧の方へ
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!



■装着車■
車種名 CHEVROLET TRAILBLAZER Tトラックレール付き
2006年モデル


■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
シボレートレイルブレイザー
スクエアバーのSET
ウィングバーのSET
th6209b シボレートレイルブレイザー
th6209b シボレートレイルブレイザー

作成日:2015/02/14 17:19:46//修正日:2015/02/14 17:44:39




^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま

THULEお問合せフォーム
THULE-TOP:Copyright 2007tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中