カーキャリア topへ
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。
有限会社谷川屋 THULE販売

装着事例TOPへ

メルセデスベンツ特集も参考にしてください。

装着写真

■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます


ベンツCクラスワゴン ルーフレール付ウィングバーのベースキャリアセット



サイクルキャリア・アタッチメントth591プロライド【販売終了】 後継モデルに変更のため ※2019年7月以降以下の商品が販売中です


THULE ProRide th598 スーリープロライドサイクル=シルバーアルマイト

THULE ProRide th598B スーリープロライドサイクル=ブラックペイント






※助手席側に取り付けするための反転作業をご要望の場合はこちらにもチェックをいれてください。
[作業工賃] THULE 591のアーム等反転作業のご注文

下の「カートへ」ボタンを押すと、谷川屋ショッピングサイトの、買い物カゴに一度に入れる事が可能です。

※カートに入るだけでいきなり購入にはなりませんのでご安心ください。※ページ移動した先で、価格をご確認出来ます。
※ご購入しない製品は、先頭のチェックボックスのチェックを外してください。
ご購入は、カートの画面からさらに「レジでお申し込み」へ進んでご住所やお名前・決済方法などをご記入いただく画面に移動していく必要があります




装着写真

このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。


■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■

2016年5月追記:プロライド591の後継モデルTHULE ProRide598ブラックペイントのProRide598Bが登場/販売中です。


お買い上げいただいたTHULEウィングバーのベースキャリアセットの上に取付しました。
ベースキャリアを取付した後には、THULE Proride591を取付しました。

有限会社谷川屋をご利用いただきましてありがとうございました。

※お客様にはお伝えしましたので心配がないのですが、このページを見ていただいた方へ、サイクルキャリアは自転車積載をしていない時は低い状態ですが、自転車積載時には、自転車の高さ分車高が高くなります。高さに十分余裕がある場所でないと通過が難しくなりますのでご注意ください。

■今回の取付位置に関する情報■

今回、
お客様のご要望でTHULE ProRide591は運転席側から自転車の積み下ろしする側に取付。
※製品出荷時の方向です。助手席側からの自転車積み下ろしに対応するには反転作業が必要。th591の反転作業を通信販売のお客様にも提供しています。
th591反転作業を通信販売のお客様でご希望の場合は、th591とともに反転作業も「買い物カゴにいれる」ボタンを押してご注文していただく方法を(2015現在)採用しています。

また、写真ではウィングバーの上部にゴムをまだ取り付けしていません。
有限会社谷川屋では、お客様にご説明しているとおり、2、3回自転車を実際にクルマに脱着していただいてスーリー591ProRideの位置を決めてから、ゴムを切って取り付けしていただく方法でお渡ししています。

THULE製品は、有限会社谷川屋のある三重県鈴鹿市にご来店いただいて確認してご購入する場合のみ
大丈夫かどうかの確認をして取付することが出来ます♪♪
遠方の方の場合、大変ですがこういう心配な点があることを念頭に入れてご検討くださいませ。
※一部取寄せ商品については、出来ません。

装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!


■装着車■
車種名 ベンツCクラスワゴン ルーフレール付 
車両型式 W204





■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
ベンツCクラスワゴン
ウィングバーエッジのSET
ブラックペイントのウィングバーのSET
ウィングバーのSET
スクエアバーのSET

関連性の高い商品:
th7104 th757 th7112 th961 th9585: th9585: th591th591th598 th598B th598

作成日:2015/12/31 10:15:05//修正日:2015/12/31 10:32:02


装着写真
装着写真
装着写真
このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。


^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま

THULEお問合せフォーム
THULE-TOP:Copyright 2007tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中