カーキャリアのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売の取付/装着事例集

装着事例TOPへ

イタリア車特集も参考にしてください。

thule THULE Outride561

■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます


THULE TH561 アウトライド
フィアット500:ABA-312#:ベースキャリアset


下の「カートへ」ボタンを押すと、谷川屋ショッピングサイトの、買い物カゴに一度に入れる事が可能です。

※カートに入るだけでいきなり購入にはなりませんのでご安心ください。※ページ移動した先で、価格をご確認出来ます。
※ご購入しない製品は、先頭のチェックボックスのチェックを外してください。
ご購入は、カートの画面からさらに「レジでお申し込み」へ進んでご住所やお名前・決済方法などをご記入いただく画面に移動していく必要があります



thule THULE Outride561


谷川屋をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■


スクエアバーを利用したTHULEベースキャリアでクルマにベースキャリアを取付。さらにその上にth561OutRide/アウトライドを取付しました。
※このクルマはショートルーフライアダプターth774を利用するタイプなのでスクエアバーしか取付出来ません。

有限会社谷川屋のご利用ありがとうございました。

今回のクルマFIAT500(アバルト)は、非常に取付しにくいのクルマなので通信販売でご購入の場合電話などではサポート不可能とお伝えしていますが、やはり、取付に他のクルマの取付の2倍以上の時間が必要です。
ご自分で取付作業する方は、正しい品番を購入していれば製品としてはちゃんと取付できる商品なのは確かなので、あきらめずにがんばって下さいね。

今回持って来ていただいた自転車の場合、問題なくth561で取付が可能でした。
しかし、クルマの屋根が短くなおかつリヤゲートについている少し大きめのスポイラーがリヤゲートを開いた時に、サイクルキャリアと干渉します。
これを回避するためにTHULE569スプリントサイクルも考えたのですが、スクエアバーには取付デキナイ為、断念。 
違う回避方法としてサイクルキャリアを逆転して自転車を後ろ向きに積載するやり方を、お客様にご提案しご了承いただいて取付しました。

※サイクルキャリアおよび自転車そのものをクルマの進行方向と反対向きに取付することそのものは、ツアーオブジャパンシマノ鈴鹿ロードでサイクル各チームのサポートカーを見ても採用されているとおり安全上はまったく問題ありません。

装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!


■装着車■
車種名 フィアット アバルト500  ルーフレール無し
type:ABA-312#

■適合するベースキャリアSETの組み合わせ■
フィアット500
スクエアバーのSET


関連性の高い商品:
th754 th7122 kit1611 th774 th561 th561

作成日:2015/09/03 13:24:46//修正日:2015/09/03 13:39:18

thule THULE Outride561


thule THULE Outride561

thule THULE Outride561



^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま イベントふもとっぱら

THULE-TOP:Copyright 2007 tanigawaya All rights reserved.

運営:〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7有限会社谷川屋
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたします。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中。