カーキャリア topへ
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。
有限会社谷川屋 THULE販売

装着事例TOPへ

サイクルキャリア特集も参考にしてください。

FIAT500 ABARTH595

目次:ABARTH595 (FIAT500 チンクエチェント)取付事例




■写真と同じに出来る商品を、まとめてご注文できます



※カートに移動してもいきなり購入にはなりません。ご安心ください。
※価格をご確認出来ます。
※購入しない製品は、先頭のチェックボックスのチェックを外してください。
ご購入はカートの画面からさらに「レジでお申し込み」へ進んでご住所やお名前・決済方法などをご記入いただく必要があります




▲ 目次に戻る
FIAT500 ABARTH595

このクルマに関する情報は、この写真と文章がすべてです。お電話で記載されていない事柄についてご質問いただいてもお応え出来ませんので予めご了承くださいませ。




■装着事例/有限会社谷川屋調べ 装着データ■

有限会社谷川屋オリジナルで製作したブラックアルマイト仕様のTHULE ProRide598サイクルを2台。
ABARTH595(FIAT500) 3HBに取付した事例の紹介。

有限会社谷川屋をご利用いただきましてありがとうございました。

今回ブラックアルマイト仕様のth598はTHULE正規品とは異なり保証対象外であることをご了承いただいたうえで装着させていただきました。

積載予定の自転車がカーボンフレームなのでカーボンフレームアダプターを追加。
また、サイクルキャリアに自転車を積み下ろしする時に、別々のカギだと少し面倒くさいのでご説明してワンキーシステムでキーシリンダーの交換ができる事もご説明しました。

確認してからのご購入は、三重県鈴鹿市の有限会社谷川屋の実店舗にご来店いただいての検証が必要です。お電話やメールなどでお問い合わせいただいても、ページに記載していること以外はお答え出来ませんので悪しからずご了承くださいませ。

※このページをご覧の方へ
THULEスーリーカーキャリアは、高価な買い物ですから失敗なくご購入するために、ご来店も検討ください。
装着経験豊富
THULEスーリー取付け経験豊富な専門店で装着ご希望の方はこちら!


■今回の取付データ■
ベースキャリア+プロライド+サイクル積載時の高さ:谷川屋の実測値で 約2600mm
かなり背が高いので、運転中に注意点(=高さ制限のある場所への侵入が危険)お伝えしました。

※お客様にはお伝えしましたので心配がないのですが、このページを見ていただいた方へ、実測値プラス 10cmくらいの余裕がある場所でないと通過が難しくなりますのでご注意ください。
ルーフボックスの高さ注意のページ

1列目kit説明書どおり取付ポイントがボディ側にあるので取付キット側のスタッドが穴に入るので取付しやすい。
しかしth774ショートルーフラインアダプターが必用なクルマのため、はじめてTHULEベースキャリアを取付する方にとってはちょっと難しいクルマです。
また、リヤゲートまでの距離が短いため今回のようにサイクルを積載するためには、サイクルを進行方向と反対側に向けて取付する必用です。
今回は、th598を進行方向と反対。
クルマの両サイドギリギリに取付。
することでリヤゲート全開にした時もサイクルキャリア | アタッチメントとの干渉がなし。
※サイクルまで取付した時は干渉しないかな?と少しだけ心配がありましたが検証した結果、サイクルを積載しても大丈夫でした。

th774を利用するこの組合せでは、ウィングバーを利用することが出来ません。



▲ 目次に戻る


■装着車■
車種名 ABARTH595 (FIAT500) 3HB
車両型式:ABA-312142
■FIAT500に適合するベースキャリアSETの組み合わせは以下のものです
FIAT500 3HB/チンクエチェント スクエアバーのSET


▲ 目次に戻る



関連性の高い商品:
th754 kit1856 th7122 tanigawaya598 th598 th598B th984 th889-5

作成日:2017/11/23 17:11:05//修正日:2017/11/23 17:39:08



▲ 目次に戻る

有限会社谷川屋で購入する理由その1

5年保証

有限会社谷川屋で買う理由その2

5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?

有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。

有限会社谷川屋で買う理由その3




FIAT500 ABARTH595

※ルーフボックスじゃなくサイクルキャリア | アタッチメントですが、干渉なし。
クルマ側の誤差とTHULE製品の誤差が干渉する側に大きくなると同じ組合せでも干渉する可能性があります。

FIAT500 ABARTH595


▲ 目次に戻る


FIAT500 ABARTH595
このクルマのタイヤに適合するタイヤチェーンの適合検索はコチラで出来ます。また、マックガードホイールロックもご検討くださいませ。



^


装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま

THULEお問合せフォーム
THULE-TOP:Copyright 2007tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中