問い合わせフォームから送ったけど返信がこない、どうなっていますか? についての解説
質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。
YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。
■メールでの問い合わせに返事が来ない?→以下の可能性がございます。
お問い合わせいただいた内容に不備(必要事項が明記されていないなど)がある場合、確認までに時間がかる/または、調べられないために、回答出来ない場合がございます。
また、弊社休業日や(メーカー休業日)頂きましたお問い合わせは、休日明け以降のご返答となります。
メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お問い合わせのメールアドレスに誤りがあり、有限会社谷川屋に届いていない場合が多くございます。
以下のような間違いが案外多いので、問い合わせに返事が来ない場合はお手数おかけしますがもう一度チェックをお願いいたします。
- @マークなどメールアドレスで本来半角のところに全角が混ざっている
- ピリオドがカンマになっている
- ne.jpのneやco.jpのcoが抜けているなど
- その他単純なスペルミス・タイプミスなど
WEBメールは当店に届かない場合がございます
hotmail、Yahoo!メール等のWebメールをご使用の場合、インターネット上のトラフィック過多、中継サーバーのトラブル等で、メールが配信されていない、もしくは、遅延している場合があります。
お使いのメールソフトの設定/セキュリティ・ウィルスタイサクソフトの設定をご確認下さい。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
スパムメールと一緒に有限会社谷川屋からのメールがゴミ箱に入っていることもございますのでご確認をお願い致します。
以上の点をご確認下さいませ
このページで問題が解決されなかった場合、弊社担当者までお問合せ下さいませm(_ _)m
お手数おかけしますがお問合せフォームの備考欄に具体的に詳しく書いてお送り下さいませ。
■TELでの場合はこちら
ご来店をご希望のお客様はこちらから
※実車で確認しなければ、どうしても、取付判断の可否が出来ない場合もあります。現時点=2013年8月時点で、個別のクルマに装着出来るかどうかのデータがないためあらかじめご了承くださいませ。※三重県鈴鹿市神戸3-11-7にある有限会社谷川屋に、ご来店可能なお客様の場合。実際の製品で取付可能かどうかをお調べすることが可能です。
質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。
YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。
5年間も、お買い上げのレシート/納品書を紛失せずに保管できますか?
有限会社谷川屋でご購入の場合、THULE5年保証の期間中は、お客様(=お買い上げいただいた時の名義人様で)のお買い上げいただいた製品を記録保管しておりますので、レシート/納品書を紛失されてもTHULE5年保証を受けることが出来るようにサポートが可能です。