カーキャリアガイド【公式】
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。

Q&A


カーキャリアガイドTOPへ

ヤフオクなどで中古を買ったけど使える?

img

大前提として、お客様が手元にお持ちの商品の品番はお解かりですか?

■品番が解る場合:これから装着したいクルマの情報(車検証にある情報をお聞きします)をお知らせいただく事で答えられるかもしれません。

品番が解らない場合:弊社ではお応え出来ません。

※どういう品番か教えてくださいという質問の場合も同様に、弊社ではお応え出来ません。

品番が解らない商品について、判別するには実際に該当商品を販売しているカー用品店の店頭スタッフに教えて頂く以外に方法はありません。

■ヤフオク・その他:中古品販売店舗で買った商品について

以下のような問題がありますのでご注意下さい。

  • 中古品または新品未使用であっても、現時点での適合データが無い可能性があります=使うクルマが解らない
  • 現時点での適合情報が無い商品の可能性があります。=使えない
  • 現在、メーカーで販売していない品番の可能性があります。=使えない

問題があります。

そのような商品を購入しないようにご注意下さい。

弊社では、正規品を総販売代理店を通して販売しておりますので安い上に安心してご購入いただけます。

このページで問題が解決されなかった場合、弊社担当者までお問合せ下さいませ

お手数おかけしますがお問合せフォームの備考欄に具体的に詳しく書いてお送り下さいませ。

 

 



^


質問引用

質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。

YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。

装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま イベント案内
THULE-TOP:Copyright tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して 責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中