カーキャリアガイド【公式】
案内
カーキャリア・ルーフボックス・ルーフラックのプロショップ有限会社谷川屋が運営/通信販売を行うサイトです。

Q&A


カーキャリアガイドTOPへ

アタッチメントとは?


ベースキャリアの上に装着するものをアタッチメントと呼びます。

アタッチメントには

などを積載出来る様にした専用のアタッチメントがあります。

ルーフボックス/ジェットバッグもアタッチメントの一つです。

アタッチメントとは

この名称が電話などのお問い合わせの際に、言葉で伝えられた時。お客様と弊社とまったく異なる製品について話をしている状態になります。間違った情報をお返事しないためにお問い合わせの際には、名称の統一に、ご協力いただけましたら幸いです。

ベースキャリアの各部名称は、以下のような名称もありますのでご参考にご覧ください。

ルーフオンタイプ

 



^


質問引用

質問する人/答える人で支えられているQ&Aサイトにこのページがお役に立つ場合は、弊社にお断りなくHPアドレスをご紹介(書いて)いただいて結構です。

YAHOO知恵袋・OKWave・msn質問箱などのサイトでの説明にご利用くださいませ。

装着経験豊富
三重県鈴鹿市の弊社実店舗にご来店いただいて取り付けご希望の方へ

イベントさいたま イベント案内
THULE-TOP:Copyright tanigawaya All rights reserved.

このサイトの管理者は〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸3-11-7 有限会社谷川屋です。
このサイトの情報を元に谷川屋からご購入頂いた製品に関して 責任を持って販売いたしますのでご安心下さいませ。

三重県鈴鹿サーキットのある街から、カーキャリア: のルーフボックスサイクルキャリアルーフラックスキーキャリアを販売中